たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

不動産賃貸業にマストな能力

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。 

たくみです。

 

昨日は朝から再来週に名古屋に行くのに宿泊先を探してて

再来週はとうとうウェルビー栄に行きます。

 

この1年くらいで

東京・上野の「北欧」

兵庫・神戸の「神戸サウナ&スパ」

…あちこち行けましたねぇ。

これも全部仕事に絡めて行ってるんで移動費はほとんど掛かってない。

今やってる仕事に絡めて遊ぶことでコスト安く良いとこイケてます。

 

ウェルビー栄は名古屋№1の人気のところで

大家さんと泊まれるから今からワクワクしてます。

次は静岡あたりに行けると「しきじ」体験してみたいね。

 

体が健康でないとパフォーマンス落ちるしね

体はやっぱ温めるもの。温めたから人間ここまで生き残れてるんだしね。

 

健康な体を得たら

動きまくったらお得なことしか待ってない。

 

昨日は動きが凄すぎる

プレジデント168さん

たくさん学びました。

 

------------------------------------------------

 

朝からプレさんの読売新聞セミナーを見させてもらって

yab.yomiuri.co.jp

 

今から不動産投資する人が励まされる内容お話聞いて

7月27日まで無料で見れるらしいですよ。

 

 

夜は波乗りニーノさんのニーノの部屋にプレさん登場。

president168.hatenablog.com

 

あの買い進め方、融資の金利、長さは超人。

そこに裏付けされてるのは

 

コミュニケーション力

人が好きでそこに飛び込んでイケる力

相手に与える為に動ける力

 

 

お会いしてないプレさんなんですけど、

このコミュニケーションや営業力って私もネットの上で体験しました。

 

私もブログを見つけてもらったのはプレさんなんですよね。

プレさんは毎日ブログをあちこち見て回られてて

Twitter・はてなブログでのポチをいつも押してもらえるんです。

毎日ですよ。

そんなに毎日押されたら

どんな方だろうって見るじゃ無いですか?

この方どんな方なんだろうって思ってブログ見たらめちゃくちゃ開拓してる方。

話してなくてもコミュニケーション能力高そうなの伝わってきますよ。

 

 

不動産賃貸業でコミュニケーションはマスト!

 

これも昨日一番残ったニーノさんとプレさんの名言です。

この一言に全部あったね

 

 

身が引き締まった。

セミナー受講は良いね。

あとは自分で考えて動くだけです。

 

今週末は広島でセミナー

coubic.com

 

今日プレさんから学んだことをやって

週末ふんどしさん、ポールさん、ぐっちー子だくさんさんから学んだことやったら

 

大地主への道が開けるね😆

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ