たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

逮捕部屋の撤去費用は?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

飛び込みサウナ行きました

香川県の癒やしの里 さらい

香川の坂出市にあります。

 

金魚いた

1,300円で

館内着

タオル・バスタオル付

休憩室利用可能。

Facebookフォローかインスタフォローで1,050円に割引。

本気の若者達がサウナハット持って来たりしてるので良いサウナの雰囲気ありました。

サウナはミストサウナとドライサウナありでドライサウナは15人、キツく入れば30人。

良かった。整いイスも8脚はあったかな。

 

休憩室には漫画とリクライニングシートがあって

このリクライニングシートが足が上がるタイプです。あんまり無いんですよ足が上がるタイプのシート。

サウナの後は足を上げるとお腹に暖かい血液が流れ込んで副交感神経優位でリラックスです。

香川初上陸で一発目にしたら良いところ引いたんじゃ無いだろうか…

香川の方もブログ見て頂いてるのでオススメあれば教えて欲しいですね。

うどんは食べれなかったけど、次はサ飯(サウナの後の食事)で食べたいです😅

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

逮捕のお部屋は

関連記事

takumi3oku.hatenablog.com

 

残置物の見積もりをしてもらいました。

 

退去届

動産放棄同意書

 

この2つがあれば何でも出来るそう。これをもらえなかったら裁判。

 

保証会社も早く退去させたい。

保証会社も退去の裁判するくらいなら

残置物の同意書もらってもらう方が弁護士費用もいらないし、撤去費も出せるとのこと

費用的には20万ほど掛かりましたが、大家の持ち出しは0円です。

 

ホッとしました💦

保証会社によってはここまでやってくれないところもあるみたいだから助かります。

 

見積後、1週間経たず全て撤去されました。

全部の仕事がかなりスムーズ。

 

ただ…

撤去費用は0円で良かったけど、保証会社は清掃代や短期違約金は見てくれません。

清掃・若干の補修・鍵交換はあるから10万くらい見込まないといけないかもです。

退去しないのが一番。

次は良い人に入ってもらいたいです。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ