たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

美しい海の前でご対応

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

倉敷から瀬戸内の海へ移動。

 

どの県の瀬戸内海が一番気持ち良いかなと思ったけど

山口も広島も岡山も兵庫もどこも良い景色あるなー

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

瀬戸内海の海沿いはどこも気持ち良い

ここは児島唐琴付近

 

この海をちょっと見てたら

先日、逮捕された人のお部屋の絡みで保証会社からお電話。

 

穏やかな海と合わないお話ですが、仕方がありません💦

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

全部保証の範囲内だと思われますが…

契約書に書いてある短期違約金・清掃代は出ませんとのこと。

それ以外は出してもらえそうですね。

丁寧な対応とってもらってる方かなと思います。

 

 

その後も

管理会社から賃貸契約の資料とかが送られてきたり

 

それもこの海の前

ここで1時間くらい対応したかも…

 

どこでも対応出来るのが大家の良いところ

外部の方々に助けてもらえる仕事ってありがたいです。

 

外部に委託出来るなら美しい海の前で仕事したら遊びっぽくなりそう。

最近流行ってるワーケーションわかるなー

 

遊ぶように仕事をして仕事をするように遊ぶ

努力する人は好きでやってる人には敵わない

3000年前の孔子も言ってたらしいしね。人間変わってない

うまく好きと重ねられるかが大事。好きに理由は無いしね。

 

戸建の勉強会の為に来たんだからもうちょい走ります💦

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ