たくみのせとうち不動産事業2

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

新しい道路にはアイデアがいっぱい

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

とうとう献血も40回超え

ここ2ヶ月はほぼ飲んで無いし、体重は徐々に下降傾向。

 

γーGTP閉塞性黄疸、肝炎、アルコール性肝障害が発生する可能性を図る指標)

っていう数値が急速に下がって行ってます。肝臓に負担掛けすぎると良くないみたいです。

 

ほぼ毎月、献血と同時に血の検査してるけど、経過状況が数値になって面白い。

これにサウナ行って体を整えて…

 

おじいさん的生活…

もっと運動量を増やすのが良いんだろうかな

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

毎度毎度歩いてますけど、ただ歩くだけも面白く無いんで

やっぱ物件を見ながら歩くと楽しい。

 

新しく建物が出来てたり、店が出来ていたりしてます。

最近、新しい道が出来てまして

 

変な形で土地が残ってるので倉庫になってました。

f:id:takumi3oku:20211010072115j:plain

新しい道沿いは変な形の土地がいくつも残ってるみたい。

 

他の地域でも新しく出来た道沿いは

倉庫・駐車場・段ボールとかゴミ回収置き場・自動販売機がずらっと並んだりして

長細い家が建ってたり

変な形の土地をどう使うかが腕の見せ所で皆様のアイデアの宝庫ですw

 

端材みたいな形なんだけど、普通の坪単価で出てる土地を発見…

こんな形じゃ家も建たない。

だからか全くネットに載ってない。

現地に行かないとわからないもんです。

 

新しい道路沿いとかで土地持ってても価値も上がっちゃって更地だと大変です。

普通に売れないから載らないのかなとか想像…

また登記簿見ながらいろいろ想像しつつ、価格を言ってみようかと思います。

 

倉庫でも駐車場でも良いし、自分で使っても良いしね。

歩いてたら健康に良くて面白いもの見つけて想像出来るから楽しいもんです。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業