たくみのせとうち不動産事業2

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

豊かな関係は時間の使い方

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

今日は子供達とゆっくりランチ。

久々です。 

 

学校での悩み事とかいろいろ聞けたかな

吐き出すことも必要だと思う。

 

お金がある程度回って

体力がまたあって

子供達と過ごせる時期に一緒に時間を過ごす。

 

これは年齢を重ねてしまってから時間があっても仕方が無いような気がする

子供達は育ってしまってるし、体力は無くなってるし…

うまくいってればお金だけがある状態。無い状態かもしれない…

 

今の時間の方が貴重だなって良く思います。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

戸建の話…

 

今のリフォーム屋さんのスピード感があまりに遅いので、リフォーム屋さんにも筋を通しながら電気屋さんに依頼。

 

仕事の行動が超絶早い(°°;) 

 

以前から親戚の電器や設備をやってた人だったけど、あんまり自分の事業でお願いするのもどうかと思ってたけど、頼んで良かった。

 

話が早すぎて良い。もっとお願いしたくなった。

 

交通整理出来る力ってめちゃ大事。

 

資金も潤沢にあり、大きい仕事を受けて

自分でやらなくても他の人にも仕事を出せるような仕組みにしておいて

動き出しが早いので信頼も高い

 

これが世の中にある多くの建設業のピラミッドの姿かなって思った。

 

仕事を交通整理出来るだけで利益ってだせるんだよね…

ブランドを作ったり資金を集める力があったら信頼も増す。

 

仕事のさばき方を見ていろいろ感じることが増えました。

 

子供達と過ごすことも取引業者さんとの関係も

 

時間の使い方で豊かな関係になるかどうかが決まりますね

 

自分の行動も良く見直しておこう…

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業