たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

○万円戸建~彼の面白いって何だろ?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

一度利用したことがあった

センチュリオンホテル&スパ倉敷

センチュリオンホテル&スパ倉敷 宿泊予約【楽天トラベル】

 

1泊2500円の時もありますし、作業した後に泊まる時はお風呂とベッドだけ良ければ良いですw

 

旅行の方や近所でお住まいの方でもオススメです。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

昨日の続きでようやく中へ

玄関のモノの撤去

靴も50足くらいはあったかな…

履かないと靴底は溶けるんです

f:id:takumi3oku:20210404104233j:plain

 

銀行の封筒がめちゃくちゃ保管してあって…当然中身は全部殻

世代を感じますよね。銀行封筒ってありがたい感じがするんだと思います。

 

ATMで銀行封筒の在庫チェックしたりしたことあったんですけど、銀行の封筒って設置してあってもすぐ無くなるんですよね。ありがたい袋なんですよね

f:id:takumi3oku:20210404104216j:plain

 

菅内閣って書いてあったけど、2011年の新聞。時が止まってます。

f:id:takumi3oku:20210404105740j:plain

とりあえずある程度詰めたけど、まだLDKの半分くらいしか撤去出来てない…

f:id:takumi3oku:20210404104202j:plain

 

 

息子が除草をしてた時はあんまり面白く無さそうだったけど、残置物を仕分けする作業になってから少し面白くなったみたい

 

チェーンソー使った時

捨てるモノの分別でいろいろ見つけた時

 

この2つのようでした。

 

面白さ=新しい体験と発見

 

新しいことを体験時、発見出来た時に面白いって思えるんです。

息子もそんな感じでしたね。

 

大人になってもこれは変わらない

生きてて良かったーとか思いますし、この体験を共有出来ることも幸せですよ

 

彼にも少しは共有出来たんでそれは私の幸せでもありますね。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業