たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ピーク時期の募集依頼

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

先日は商工会議所に行ってきました。

個人では何度か転勤の度に現地で入って活用おりましたけれど、法人はホッタラカシになってたのでお伺いしました

マル経融資(小規模事業者経営改善資金)|日本政策金融公庫

 

入会金5,000円+年会費12,000円払うだけ。

公庫の融資とマル経の融資って別判断というのが良いんですよね。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

そろそろ募集を出したい。

でも、こんな繁忙期に募集の依頼しても

なかなか写真も撮ってもらえないと思いまして自分で作成。

f:id:takumi3oku:20210215065809j:plain

家賃のイメージは出来ててもいくらにするか難しいw

 

現地まで遠方なので取り急ぎ…

 

以前に紹介してもらったところと昨年賃貸募集で決め手もらったところへ

電話連絡とPDFで物件案内を送付。現地行くときに挨拶いこうかと思います。

 

物件案内を送ると、喜んでくれてました。

いずれ写真撮りに行ってもらうことになると思うのですが、決めて頂く賃貸の方々も今が一番大変そう…

 

今後はリフォームしたら自分で写真を撮ってファイルに入れて送付して

 

とりあえずお知らせしよう。

 

邪魔くさくない客がいいよねw

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業