たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

残置物出し

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

岡山出張3日間

f:id:takumi3oku:20210117190831j:plain

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

バスで岡山入り。岡山駅からマリンライナーで妹尾駅…早島駅…を超えて

このホーム両側2つずつ乗り場があるという勘違いで乗り過ごしました。

もう岡山県人では無いことを再認識

f:id:takumi3oku:20210117190408j:plain

 

茶屋町駅へ到着。

岡山駅まではマリンライナーで15分くらい。各駅だと20~25分くらい

便利なところですね

f:id:takumi3oku:20210117190340j:plain

そこからカーシェアリングでお気に入りのダイハツの「WAKE」で移動。

f:id:takumi3oku:20210117190327j:plain

 

戸建の残置物出し

f:id:takumi3oku:20210117190256j:plain

f:id:takumi3oku:20210117190352j:plain

一部屋出したところでバッカンがいっぱいになり…

このままだとコスト掛かりすぎるということで

 

急遽、嵩の高い布団や毛布だけでもセンターへ持ち込んで往復…

布団だけでバッカン二つ分くらいは空きました。

 

 

前回の作業はとりあえず木々の伐採。

関連記事:進んでる実感 - たくみのせとうち不動産事業2

 

現地作業時間合計としては9時間くらい…

最終何時間で出来上がるのかは見ておこうかな。

後で作業をお願いする検証にもなるしね。

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業