たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

○○主夫

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

昨日は広島にえんとつ町のプペルを見る為に西野亮廣さん来られてたんで見に行きました。

 

みんなで見るだけという企画ですけど、あんなに映画館が満席に近いのを見たこと無いですね。小学生の頃に見たドラえもん以来の体験でしたw

 

コツコツ行動されてるのは輝かしい道を歩いてきたエンタメの人達も同じなんだなぁといつも感心します。自分も出来ることを増やし次の時代に渡していきたいね(^^ゞ

映画館は20分ですべての空気が入れ替わるそうなので安全な場所だそうですからオススメです。

 

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

雪がどんどん降って大変ですけど、今のところ水道関係も屋根も何も連絡無し。

屋根も思い切って直しておいて良かったかな…

山に近いところはしっかり雪も降ってますけど、瀬戸内の南側は全く影響無いみたい。

ありがたいことです。

 

先日は

 

①銀行セットの修正版を準備してシミュレーション持って融資のご相談。

f:id:takumi3oku:20201206102708j:plain

 

②図面を拾って建物イメージをしたり

f:id:takumi3oku:20210108115021j:plain

 

じいじさんの倉庫をハメれないか検討。

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

 

④週末は株も全体的に底上げされてありがたい…

毎日、ざわ…ざわ…ざわ…しないようインデックス投資にシフトです。

 

 

2021年が始まり、2週目はこんな感じで過ごしました。

目標は決まってて柔軟に対応。

 

○○主夫してます。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業