たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ゴミを磨こう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

えんとつ町のプペル見てきました。

イン兵庫

 

平日にも関わらず、大人の単身。お子さん連れの方々。結構幅広い年齢層でした。

ふんどし王子様も見られてたみたいです。

勝手にリンク(^^;


映画えんとつ町のプペルを見てきたよ!

 

挑戦した人が尊敬される世の中が一番良い。

そういう世の中になってほしいっていうメッセージは込められてましたね

  

知らない方は東宝の解説見てから行っても良いかも…


徹底解説!『映画 えんとつ町のプペル』の魅力に迫る!

 

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

ゴミ人間の映画見た後、

 

ゴミを片付けに貸家へ

壊れそうな靴箱以外は現状で借りて頂けることになりました。

ありがたい(^^♪

f:id:takumi3oku:20201225181409j:plain

 

これが最後の内覧かな

1階雨漏りアリ

f:id:takumi3oku:20201225181442j:plain

ゴミは山盛り。仏壇もそのまま

でも、〇〇〇万円。これじゃ無理ですけど、価格だけは伝えました。

なんにしても地道な種まきが大事。

 

みんながゴミと思ってるものを磨き続ける人も応援しよう。

 

不動産賃貸業の皆様もゴミを磨いてる方多数。

サラリーマンの職場では不動産の話ししても誰も良いって言ってくれないし、逆にヤバい奴って言われる事もある。ホント夢を持つゴミ人間

 

そんなメッセージにも聞こえた

えんとつ町のプペルを見に映画館へ行ってみてください(^^♪

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業♯えんとつ町のプペル