たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

○○の力だけで人生変わる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

先日、全国各地で働ける登録をしてみた。

働きたい時だけ働く。

 

働く場所を固定にするのでは無く

住む場所を動かす

 

移動距離やコストは度外視ですけどね(^^ゞ

 

SNSで距離は近くなったけど、実際に住んでみるのが良い。

 

これを○○×不動産をいつも妄想してます。

 

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

今日は結婚記念日でして今までのこと何となく振り返ってました。

 

直接、会った人を年収ベースで思い出すと…

 

サラリーマン時代に会っていた人は

 

取引先も同僚も平均年収550万くらいの人に会っていたと思う。

 

 

最近、直接会う人はおそらく

 

平均年収1,000万以上

 

億単位の人もいると思う。

 

だから会う人は必ず投資か事業している人以外にいない。

 

考え方が圧倒的に違うので学びが多いです。

 

付き合う人を変える

 

って人生大きく変わります。

 

 

2010年に不動産投資するって決めたころは

 

iPhoneを持て!

 

って本にも書いてありました。

だから買いましたけどね(^^ゞ

掌にあるインターネットです。

 

インターネットが無かったら

 

事業や投資をやってる人と会えるようなことは無かった。

 

新しい出会いや知識はすべて

 

インターネットの力

 

と言っても過言では無い…

 

絶対に自分の力だけでは無かったと思い返します

 

 

人の出会い、事業、投資の知識もネットの活用次第でなんとでもなると体感してます。

 

そういう私の結婚もネットの力が絶大だったなと思う結婚記念日でした(^^ゞ

 

以上です。


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

読んだ本の備忘録:せとうちたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 

 


#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建