たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

今か未来か?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

プレミアム商品券5,000円無くなってたけど、10,000円は購入しました。

広島市内の宿泊に使えます。 

 

まるごと広島再発見!プロジェクト 広島市プレミアム付宿泊券

 

 

あんまり近くなのに楽しかったので買ったんです。

関連記事:近くで・飲んで・食って・泊まる - たくみのせとうち不動産事業2

 

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

 

小さい旅だけど、非日常を体験すると思えばコストパフォーマンス高い。

近くに飲みに行くのも非日常を体験すると思うと旅がものすごく安く感じる

 

自分に対しても打ち出し方によって価値感も変わってきます。

ただの言い訳か(^^ゞ

 

両親もまだ健在なので旅行に行くことにしました。

 

地元県内の兵庫県の城崎。

城崎温泉観光協会 | 城崎温泉の魅力をたっぷりと紹介する、城崎観光協会オフィシャルサイトです

 

親ももう70代なので出来る時しようかと

 

遊び過ぎかと思ったりもしますが…

 

いつも人生は

 

今を楽しむか、今を未来に向けて使うか?

 

このどっちかしか無いですね。

 

コロナきっかけで旅が安くなり、親に対することも考えることになったので良い機会。

非日常を親にも届けようと思います。 

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

読んだ本の備忘録:せとうちたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 

 


#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建