たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

お金持ちになっても

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

岡山行っておりました。

f:id:takumi3oku:20200902005323j:plain

最近移動が多いんです。会いたい人には会おうと行ってきました。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

前にも行ったところでこんな感じの昼間っから飲める定食や

f:id:takumi3oku:20200811162435j:plain

 

株や不動産投資の話をしているけれど…

 

ほぼお金持ちになってもこれから何がしたいですか? 

 

これが最大のテーマ

 

面白いことを常に探す人生

 

春、夏は釣りをして過ごし、秋は祭りを楽しみ、冬は雪山に籠もる。

 

そんなイメージだけど、いずれ飽きちゃう

 

人間、誰とどうつながるかっていうのがめちゃ大事。

 

SNSがあるこの時代に生まれて良かった。

発信も受信も出来るこのインターネットの世界に生まれて本当に幸せ

 

近くて遠い人

遠くて近い人

 

オンラインで繋がってて、オフラインで会うと楽しさ倍増ですw

 

 

 

 

そんな昼飲みしてたら、店員にクレームをつけてるお客さんがいましてね…

実はその人。有名な人なんです。お金持ちは間違いないけど、いつも1人。

なぜなら、酒に酔って暴れたり叫んだり、クレームをつけたり…

そんな人と一緒にいる人はどんどんいなくなるわけで…何十年もその生活。

でも、そんな方も不動産事業に守られてるんですよね…複雑な感じです。

 

本当の幸せって何だろうって考えさせられます。

 

やっぱり誰かと繋がることなんでしょうね

Aさん、Mさんありがとうございました。また遊びましょう。

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建