たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

きちっとやりあげるのは

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

学校が始まりましたね

 

面白い宿題があって

 

インスタントラーメンで

ラ王 または うまかっちゃん

どちらかを選らんで、オリジナルのインスタントラーメンをレポート作るっていう宿題。

 

f:id:takumi3oku:20200821074614j:plain

冷やしラーメンを一緒に作りましたけどね

 

いろんな発想出してほしいというメーカー側の思惑と…

日清と明星がインスタントラーメンの代表と刷り込みされてますけどもwww

 

インスタントラーメンの発明は人を救ってますね

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

 

創業融資の申し込み問い合わせをしましたが、男性より女性の方が圧倒的に有利。

 

公庫は特にこれがあって

女性、若者/シニア起業家支援資金|日本政策金融公庫


 

対象は

女性

35歳未満55歳以上の男性

 

今コロナの融資の方が着目されてるけど、こっちの方は以前からあってどっちにしても私は対象じゃない。

 

奥さんは女性なので対象(◎_◎;)

 

世の中では35歳以上で55歳未満の男性はサラリーマンをしてるはずっていう判断を公庫はしてるんですよね。まぁそうですよね…(^^;

 

 

 

サラリーマンで経営者の人にたくさん会ってきたけど、

 

決まったことをきちっとやり上げる能力は総体的に男性より女性の方が上。

しかも丁寧なイメージ。

男性は理想とかイメージを語ってる人が多くて、決まったことをすぐ忘れるwww

 

リフォームもそうかもwww

f:id:takumi3oku:20200823192143j:plain

 

女性が活躍する方が世の中良くなる。

奥様には融資を積極的に活用してもらいたいと思います…(^^;

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建