たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

再遠征

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

久々に「小枝不動産」見ました。

f:id:takumi3oku:20200731164842j:plain

f:id:takumi3oku:20200731164907j:plain

おもろいんよね。ひろしまだと見れないと思う

これを見たんはひょうごです。

再遠征しました。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

行った理由は

f:id:takumi3oku:20200731164803j:plain

f:id:takumi3oku:20200731164816j:plain

 クッションフロア貼りです。材料は買ってましたし、やるだけやろうかと

でも、カッターで切るだけだけど、めちゃくちゃ苦戦…

 

YouTubeで数多くのクッションフロアの貼り方紹介されてます。

一番役立ったのは[「Resta Channnel」

ずらしてカットするというのが私レベルにはありがたかったです(^^;


DIY|クッションフロアの貼り方(巾定規を使った詳しいカット方法) RESTA

 

 

私がやった一番いい場所(^^;

f:id:takumi3oku:20200731164828j:plain

プロがやった場所

f:id:takumi3oku:20200731164855j:plain

 

どうずらすかをしっかり計画立ててやればできる。

CFの端を適当にカットするとすごくガタガタなって悲しくなります(-_-;)

 

別の部屋はひょうごの業者さんと打ち合わせして丸投げしました。

5DKを4LDKイメージで和室を3部屋から2部屋に減らす予定。

結局1階のみのリフォーム…

 

ノーリフォームで成約出来なかったんでリフォームするという遠回りでしたが、勉強の機会にはなりました。ノーリフォームも全部イケルわけではないね… 運が必要。

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建