たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ブロックはDIYで超える

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

なかなかパワフルな飯食いました

最近痩せてきてるから油断してるんですよね(^^;

 

f:id:takumi3oku:20200721185526j:plain

関連サイト:伝説のすた丼屋/名物すた丼の店【公式サイト】

 

関東中心の店舗構成なんだけど、ひろしまにも出店したんで行ったことあったんですよね。とりあえず量が多くてね、子供も食べるのダウンしてました。

食べ盛りの子供がいるなら一度は行ってみてくださいw

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

リフォームの準備をしようと押し入れから引っ張り出してきた箱

その中に

 

ブラックのジョイントコークという珍しい色とクロス貼りセットのボロボロのやつ

f:id:takumi3oku:20200722214833j:plain

隠し釘(こんなのどこの家で使ったんだろ?)

f:id:takumi3oku:20200722214845j:plain

黙って奥さんはリフォームしてたんですよね(^^;

 

今回は私やるけど、奥様には近くの家では是非活躍してもらいたいなと考えております。

 

不動産投資するうえで問題になりやすいのは

 

「嫁ブロック」

 

もし反対に合ったら「一緒にDIY」が出来たら一番良いのかもしれない。

うちは少なくともそうです。

 

嫁とは

酒飲んだり

旅行したり

スノボに行ったり

自転車乗ったり

バトミントンしたり

 

数少ない趣味を一緒にやったけど、「DIY」が一番続きそうな感じです。

出来上がる喜びはオトコもオンナもうれしいんだと思う。

 

もし嫁ブロックで苦しんでる人がいたら、「DIY」誘ってみたら超えられるのかもしれませんよww

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

  

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建