たくみのせとうち不動産事業2

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

尖ってるところ大事

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

先週、腰痛で人生2度目のカイロプラクティックに行きましたが…

 

今週3度目行ってみました(^^;)

 

続けていくと、体の調子もわかりやすいし、先生とコミュニケーションとれて体のこと勉強できますしね。ちなみに私は背骨の3番目、首の2番目が曲がってるらしく…

 

ゴキッ!って矯正されました(;^_^A

 

全体的にイタ気持ちいい感じです。

鍼灸もカイロも出来る先生で尖った技術を併せ持たれていて…

粗利で年間800万は固い仕事みたいw人の仕事の粗利を計算してしまう下世話なたくみです(^^; 

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

DX@母ちゃん ミニセミナー

ameblo.jp

 

すごいパワフルでした(^^♪

なかなかお話聞く機会もないのでどう取り組まれてるかも一部見せてもらって兵庫県でも本当に良いエリアに集中。

 

費用の設計もそうだけど、センスや色合わせのセンスが尖った感じです。

それが銀行にもお客様にも工事業者さんにも刺さってて信用あるんですよね。

 

私がやれることはセンスのある物件や写真をよく見ることで磨こう!

 

 

 

そのセミナー聞いてる最中に…賃貸業者から連絡。

 

今日内覧に行くっていう約束だったからこれは入居の申し込みかぁ!と思いきや

 

「先日、内覧された後、他の物件見て決めちゃったそうです…」

って連絡でした。

 

まずは物件の魅力が尖ってなかったんだなぁと反省しつつ…

リフォームまでこちらに要求しつつ、緩い約束しかしなかった仲介さんにも残念な気持ち

 

安く仕入れてセンス良くリフォームして尖った物件にしていくってことは大事だと、身をもって本日体感致しましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

セミナーありがとうございました。母ちゃん!

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#尖った物件#DX@母ちゃん