たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ターゲットは年配の単身者

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

腰痛がひどくてカイロプラクティックに行きましたが…

関連記事:近くて便利ばかりじゃないw - たくみのせとうち不動産事業2

 

今日はこれをもう少し改善しようと

お風呂屋さんに行ってきました

 

別に普通のお風呂屋さんですけど、ジェット風呂は効くね…

もうおじいさんみたいな生活(;^_^A

 

久々に体重計に乗ると…

3キロ痩せてました、大台は切りましたね(^^♪

 

毎日の修行が大量の新陳代謝と体力づくりに繋がったんだ。

毎日辛いからね

 

あと毎日弁当で揚げ物や炭水化物の量が減ってることも要因かな。

毎日弁当生活はかなり改善に繋がるね、サラリーマン時代のコンビニ生活とは大違い

 

でも、体は悲鳴あげてるので変化についていけてないみたいだわΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪

人気ブログランキング

 

そんな風呂あがりに一本の吉報が入りました。

 

たくみさんの戸建に案内したんですが、70歳の男性の単身大丈夫ですか?

 

ってね

お子様方が遠くにいる元気なお1人のお父さんを呼び寄せるそうです。

親孝行ですよね。この戸建って昨日のリフォームすることにした戸建です。

関連記事:仕入れスピード重視 - たくみのせとうち不動産事業2

 

最近、他では年配の入居を断ることもあるみたいだけど、少し条件を付けて連絡しました。

 

でも、

キッチンも無い、風呂は傷んでて壁は黒黒、障子は破れてる

 

それでも申込ってどういうことだろ?

 

ちょうど戸建は築30年程度。

 

その年配者の方々が建てられた家に近いのかな。

間取りも古い感じだし

風呂が一坪なくても

壁のクロスが古臭くても

許してくれるのかもしれない(^^;

あとはリフォーム途中風になってるところが良かったのかな

結局この戸建のターゲットは年配の単身者だった

いまだに信じられないけど…w

 

リフォームやるっていう前提で前より1万円以上家賃あげて募集してるんだけど、ボロい状態見て申込するという気持ちがまだくみ取れてないです。

市場の評価ってホントにわからない

 

でも、契約入金にいたるまで油断は出来ないので

 

もう一度、吉報を待ちましょう。

 

以上です

 

今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

  

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建