たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

仕入れスピード重視

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

旨いランチ!

f:id:takumi3oku:20200627204834j:plain

鰤、鯛、シマアジの刺身定食

めっちゃ甘い鰤だったしお買い得。契約終わった自分に小さなご褒美www

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

9号の戸建がボロのまま賃貸市場に出したけど、問い合わせあれど決まらない。

実験結果としては家賃に合わないということですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

それがわかったからやっぱリフォームしよう

 

他にも目白押し

 

9号リフォーム

12号リフォーム

13号リフォーム

アパート屋根修理

 

キャッシュが出ていく…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

土地値以下で買えても古いってお金が出ていくんですよね…

 

昨日の話じゃないけど、土地を借りて貸すようなメンテナンス0円が一番良い。

関連記事:借りて貸す最強説 - たくみのせとうち不動産事業2

 

 

リフォーム溜まってくると、仕入れに躊躇したりする気持ちが出てくるのは私だけかな(-_-;)

 

でも、時間は有限だから仕入れスピード重視 

仕入れが無いと売上が立たないからです。

 

だからリフォームは自分で出来ることがあっても外注。

仕入れについて常にスピード出していくこと優先。

あとは融資でフォローだね

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建