たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

提案して住み続けてもらうのが◎

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます

たくみです。

 

家賃滞納がありました。コロナ影響です。 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

コロナ下で自粛要請が出た映画館やイベント施設…いろいろありましたが、

 

ワタクシのところではジム運営

 

の方が支払い困難となりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

すごく低価格の家賃なのに払えないとのこと…

自主管理なんで、現地見に行きました。

 

入居はされてるみたい。夜逃げじゃない(^^;

 

遅延を連絡すると 今月、緊急事態宣言が解除されて営業も再開。

今まで休業補償分しかもらえなかったのが、全額もらえるのでまとめて支払いするとのこと。

 

とりあえず様子を見ることにしよう

 

提案としては当然!

 

住宅確保給付金

 

についてご存知なかったのでご案内しておきました。こういう公的な制度を調べて動くところまでされる方って意外に少ないのかもしれません。おそらく対象になる方だと思いますし、こんな人ほど使わないといけません。

関連記事:住宅確保給付金

 

入居者の方にはいろいろ提案しながら、長く住んでもらいたいです。

 

以上です

 

今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#住宅確保給付金