たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

SNSだけあればオケ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

こんばんは

たくみです。

 

毎日、コロナの話

 

もう全員が感染してる

 

って思って行動したほうが良い

 

命がけで働いてる看護師の子供を差別したり

その家を特定して落書きしたり

 

その話聞くだけでガッカリ…

 

こうやって差別ってできるんだな…

自分は特別じゃない、君も私も掛かってるからこれ以上広めないようにしようって思った方が良いよ

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

不動産の方は

 

そんなコロナ影響で家賃遅れた人は1件

一番安い人の家賃が遅れた…でも、ちゃんと連絡アルだけ良いかな。

今月2か月分支払い待つしかないね。頼むよ

 

入居があれば最初は何かとあるよ

今日はエアコンが動かないって連絡来たよ

新品なのに?容量アップしてブレーカーも落ちてないのに?

 不思議だ。とりあえず連絡。

 

こんなことも全部、歩きながら電話して対応しただけ。

必要なことってホント少しだけなんだよ。

 

 

サラリーマンで8時間拘束されてた時期も今思えば

 

無駄な指示で急に動くか?

会社への書類作成か?

 

ほぼそれで時間使ってたね。

 

仕事はSNSかメールでコミュニケーション取れたらほぼ出来てた。

どう伝達するかしか必要なかった。

会うときは細かいコミュニケーションを再確認に行くだけで良い。

 

コロナで無駄な仕事が炙り出されるね。

システム的にいらないことにメスが入っちゃうよ。

 

以上です。

 

今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建