たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

また水回りが…

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。

たくみです。

 

志村けんさん亡くなりました。

非常に残念。

 

小さいころは「ひょうきん族」じゃなく「8時だよ全員集合!」派。

大人になってもずっと志村けんがエンタメやってた。

いつもひたむきに学んでる話も聞いたことある。そんな彼が亡くなるなんて…

 

 別ではコロナに掛かった人を差別している話を聞いた。

それもすごく寂しいこと。

誰がなるかわからないのに自分がなったらどうするんだ?

もしかしたらあなたが運んだかもしれないのに…

医療従事者の人は命がけでやってくれてる。

 

生かされてる人達はお互いに人間らしく生き抜こう。

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

入居が始まった

 

そうなると最初は必ず何かある…

 

今回は排水トラブル。

洗濯機の水を流すと升があふれ出すんだとか…

まだ水漏れじゃなくて良かったよ

 

高圧洗浄機出動!

 

だけど、即行動出来ないんでお願いしました。

 

家の近くだと何でも出来るのになぁ

200キロくらい先でいろんな作業をしてくれてる人がいる。

 

これからまた入居あるけど、全部完璧に渡せたことは一度もない。

最初、問い合わせは必ずある。いつも電話で構えているw

 

200キロ先でも300キロ先の自主管理でもLINEと電話があればなんとかなる

作業をお願いできる人に会うことが大事。

 

本当にありがとうございます。

 

それにしても最近、水回りトラブル多いな…

 

以上です

 

今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建