たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

消費するなら今の時期こそ還元率

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。

たくみです。

 

ここ1カ月くらい

1日8キロほど歩いてるんですけど…

 

体重ってコツコツやれば減りますね…運動不足解消というところまでではないですけどもこのまま食事にも注意していけば半年後はすげぇことなるなwww

 

このコロナの影響でバスや電車もガラガラ…

コロナ対策でバスも電車も窓が開いてるし寒い

歩いてる方が換気もいらない、病気になることも減る、痩せる…

良いこと尽くし (^^;

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

不動産の方は…

 

先日、戸建に問い合わせ

戸建で住みながらそこで商売をしたい人です。

このコロナの時期にあるんだなぁ

店舗兼住まい。

理美容師とかネイルサロンとかカイロプラクティックとか…このあたりは店舗兼住宅全然ありですよね。この人で決まってほしいな

店は一度やると続ける覚悟でやるでしょうし長く入ってくれそう。

 

 

そうそう!

ネット無料と打ち出した物件はネットを準備しないといけないから

Wi-Fiを注文。

 

そんな時もハピタスで注文。

関連:ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる

 

ハピタスでWi-Fiも宿泊も登録もどんどん頼んでいくとポイントがたまるんでそれをAmazonギフト券に交換。

 

まだまだ審査中ポイントあるから楽しみ。

せっかく消費するなら還元率が高い方が良いですわね。

旅行でポイント稼ぐのが一番でしょうけど、今の状況ではね(-_-;)

 

 

 

何か買おうかな…と思ってたら…

 

 

 

 

 

 

コロナ疲れの子供たちのゲームの購入で終了(^^;

「どう森」って今でも人気なんですって…結局街づくり。不動産事業と一緒。

switch本体はコロナの影響で在庫が無く、転売商品しか世の中に無いから高騰中。

関連:あつまれ どうぶつの森 | Nintendo Switch | 任天堂

 

 

小学生くらいの子供たちは遊べなくて疲れてますわ。
でも、街に出ると、中高生はゲーセンで遊びまくってます。

ゲーセン絶好調!学校の先生はそれを見回りに行ったりしてます。
それなら学校行った方がいいんじゃね???

 

以上です。
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建