たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

トイレットペーパーが買えた場所。

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

こんにちは

たくみです。

 

トイレットペーパーやっとゲットしました。

 

家の近くはどこも無いし、ドラッグストアでは朝行列に並ぶそうな。

 

結局見つかったのは…

 

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 


街のど真ん中のドラッグストアのコスモス!!

 

その通り付近にはドラッグストア10軒ほどあるんじゃないかなぁ

 

特に家の近くは徒歩移動の人たちが多いんで
普通、トイレットペーパーは家の近くで買う。

 


街中へわざわざ交通費使って買いに行く人もいない。(駐車場は有料ですから)

当然、トイレットペーパーを買って電車やバスに乗るのもイヤ。(わたしもあんまり買い占めしてるみたいで嫌だったけど(^^;

 

マスクは売り切れてもトイレットペーパーは無くならないエリアになってました。

仕事場や遊び場であって住宅ではないってことですね。

 

こんな歪みもあるんだ。

 

売る側はどこに需要があるか考えた方がいいし

買う側もどこに供給過剰になってるか考えた方がいい

 

普通の人と同じ行動したら手に入れられない(^^;

 

これは不動産でもおんなじかも

 

 

 

トイレットペーパーと違って不動産には世の中と比較される定価が無い

 

売る人が1人、買う人が1人

 

そこが面白いところ。

 

誰から買うかが大事。

 

その誰か?

 

を探しに今日も頑張ろう(^^♪

 

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建