たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

無料だからこそ、マスクかよ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。

たくみです。

 

昨日、出かけて話を聞いていると…

「マスクが〇万円で売れた」と喜んでた人に出会ってしまいました。

6000枚マスクをパクったのは君か?と聞いてみたくなりましたが…(-_-;)

 

マスクが足りないと言ってる最中、それでも稼ぐのが正しいのかな

全員がマスクを出来るような環境に出来た方が良くない?

 

これ無料の集まりでの会話で聞いてしまいました…

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

無料の集まりにはいろんな人が来る。

意識が高い人、低い人。

でも、低い人に合わせること多数。

無料で出来てる仕組みの裏でどこかからお金は出てるんだけどさ。

 

 

でも、お金を払って集まった講演会をここ数回行かせて頂いていますが、そこに参加された方々と話をしても違和感はほぼない

 

大概の人は講演会の人がブログされてたら読んでるし、本が出てれば買ってから読み込んで参加してるし、何か労力掛けて引っかかる爪を研いでる。

 

自分でお金を払って学んだりすると、投資を回収しようとする意欲も高まるだろうし、意識も違う。そこで層が分かれてる。

 

だから自動的に行くべきものとなっている学校はいろんな人が集まるから気分的にしんどいことが多いような気がする。

 

自分で学ぼうと思った人達に会うほうがお互いに刺激もある。

お互いの環境も似てる人も多いから将来もイメージしやすい。

 

 

そう思うと…

 

マスクを売って喜ぶ人

マスクを送って喜ぶ人

なら

 

マスクを送る人と一緒にいたいですわ。

もらおうとする人より与えられる人といたいな。

 

無料にはいろんな人を呼び寄せる力がある。

有料には意識高い人を呼び寄せる力がある。

 

マスク一つでも何かと層が見える感じがする…触れないようにしておこう(^^;

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建