たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

売上を減らそう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

こんばんは

たくみです。

 

最近、毎朝弁当を作ってるんです。

f:id:takumi3oku:20200207180854j:plain

世の女性の方で子供や家族の為に弁当作りされている皆様…

朝の早くから作るこの労力。パワーすごいもんです。

作ってもらってる方十分感謝してください。ようやく朝の大変さがわかりました(^^;

 

1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

f:id:takumi3oku:20200207180722j:plain

最近読んでる本はこの3冊。女性の本が2冊。

これだけ不動産のことやってて読んでなかった吉川先生のデザイナーズアパート経営

昨日ようやく届いたんで明日以降読み始めます(^^;

 

今大急ぎで読んでるのは真ん中の御本

佰食屋のオーナーの中村さん

関連:国産牛ステーキ丼専門店 | 京都西院 | 佰食屋(100shokuya)

  

売上を上げずに働き方を変えるお話。

なんで急いでるかというと明日、講演会なんですよね

早く読めよってことなんです(^^;

読まずに行って聞き逃すともったいない。

 

ここ半年で5回行った講演会はすべて不動産事業で突き抜けた方ですごく勉強になった。あとは行動するだけだ。

 

今回はちょっと違う。働き方を夫婦で変えた方のお話は聞いてみたい。

大人になってからの勉強や講演会の参加は本当に楽しいし、行動に繋がる。

 

明日は岡山であった西野亮廣講演会も行きたかったけど…

だから明日何か掴んできます。売上上限決まっても生きていけるってことをね。

ブログ見てる方で来られる方っているのかなぁ。いらっしゃったらよろしく。

  

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#佰食屋