たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリントな会話

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日は広島のランチへ行…

サラリーマン〇〇の先輩に会いました

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 狩猟の免許取った後、何…

感動量・利益率

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 本日は 接客で気付いた…

副業可時代に夢見てる若者

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 東広島市に寄れたので …

本屋で過ごす

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 いろんな人と仕事をする…

宿泊施設は面白い

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 イトーヨーカドーの閉店…

副業可能なサラリーマンを上乗せ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 副業は基本どの会社でも…

出来る事やろう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 3度目のスラムダンク鑑…

モノを大切にするのはまわすこと

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 WBC優勝凄かったですね……

金消もオンライン

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 すらーっと流し読みして…

期限があるから頑張れる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 2月、3月の忙しさの話…

コミュニケーションが一番

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 本日は岡山遠征 もう第…

大家さんとサシ喫茶❗️やってる人はやってる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 久々にヒリヒリしたサラ…

3月は追い込みと気合い

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 3月ってやっぱり忙しい…

寄付を少ししてきたそうです

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 お金少し借りてきました…

ローンを返す為に家を買おう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 本日は油そば 中国地方…

教育は家庭で実践は個人

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 最近、移動時間が少なす…

神の国サウナ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 長距離運転が増えたので…

何度も同じ旅先に行く

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 地方にちょいちょい出か…

投資の考え方は育ちも関係してるのかも

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 アパートの掃除を少し …

笑いが大事

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 奥様とドライブですが… …

時間があれば借入も思い出も大きく

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 戸建の整理をしていると…

行きたいところに物件を買う

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 1人旅に出てた息子が帰…

真剣に遊ぶ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日は今年2度目の宮島…

意外な場所で新築が建ってるね

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 購入した戸建の片付けは…

知らない間に保険に入ってた

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 本日は岡山遠征だったの…

困るまで学資保険しか知りませんでした

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 献血したんで血液の結果…

自分に聞くしか無い

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 半年ぶりくらいに献血に…

空き家しか買ったこと無いです

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 またまた遠征だったので…

今しか変えられないのにね…

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 親世代は昔の話をしなが…