たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に考えて手伝ったら話も聞いてくれる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日は実家の庭の剪定。…

オヤジと物件散策

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 今週は移動が多くなって…

繋がってる地域の方が安心

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 下関で起きて 快晴です…

ロケーション最高です

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 せっかく山口来たので …

レトロ生かした作りでした

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 風の音で目が覚めました…

4分の1に減封ってやばいよね

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 誕生日だった息子は ケ…

ボールを前に運べ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 反抗的な息子が 自分の…

目に見えてるものより大切なこと

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 本日も遠征中で ヘレン…

どんどん家が建ってるのを見て思う事

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 歯医者に行ったんですけ…

旅をさせて応援するだけ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 すべての物質には実態が…

本審査通過とプロのチャレンジ見学

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 岡山宿泊、朝サウナで目…

今年のサシ飲み第3弾

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日は岡山北部へ 奈義…

家族で2階建住むのも初めてなんです

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 ただいま自宅を買うとな…

すべて実態が無いから執着しない

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 本日も遠出なので 三蔵…

物件流れ…フリでした

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 久々にメルカリしました…

片付けで思い出したり、新しい体験したり…

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 出張計画を立てておりま…

旅に出るのは物件絡み

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 マイルを貯めて家族で旅…

寄付と固定費の見直し

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 トルコの地震…見てるだ…

遊牧民と固定資産評価の強さ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 ちょっと遠出をしたので…

追加書類を言われたら期待しちゃいます

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、放置空き家が税優…

お客に届くお金の使い道

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 小売り絡みで働いたこと…

審査書類集めと確定申告完了

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 昨日はずーっと浴びるよ…

今年はもっとサシ飲みしよう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 岡山宿泊でした。 ギリ…

元気づけようと思って無くても勇気をくれる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 住宅ローンで仮審査は通…

ガンディーな大家さん

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日は岡山入り ちょっ…

エネルギー上昇圧力…他業種の話聞いて出来ること

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 家で飲む習慣を止めてか…

重説を楽しむ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 剱岳 点の記 Amazonプラ…

親も子もそれぞれ野に放たれた方が育つ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 言ってはいけない聖域の…